ニュース

新キャスト&追加キャラクター発表

主人公・優佳の最強のライバル、アニメオリジナルキャラクターの藤村千景を演じるのは種﨑敦美さんに決定!

千景が所属する最強の黒獅子総合学園と、優佳たちの前に立ちはだかるライバル校のキャラクタービジュアル&キャストも公開しました。

 

〇藤村千景 (ふじむら ちかげ)  CV:種﨑敦美

最強の黒獅子総合学園の絶対的存在で無敗のエース。強いだけではなく人気を兼ね備えたサークレット・バウト界の女王でもある。偶然出会った優佳の秘められた才能を見抜き、自らが立つ高みへと誘う。千景の圧倒的な強さには、何か秘密があるようだ。

〇日比野貴音(ひびの たかね)  CV:相川奈都姫

黒獅子学園で千景に次ぐ強豪選手で、千景の後輩。圧倒的な強さを誇る千景と、素人同然にもかかわらず、千景に認められた優佳には複雑な思いがある。

〇関口サリナ(せきぐち さりな)  CV:平井祥恵

黒獅子学園の選手で千景の後輩。最強の黒獅子学園の選手であることに誇りを持っている反面、貴音と同じく、千景と優佳に複雑な感情を抱いている。

 

  

〇杉浦日和(すぎうら ひより) CV:谷口夢奈

鷹森学園の部長。努力と根性で部員を導くカリスマ性があり、優佳の隠れた才能にいち早く気付く。千景と黒獅子学園に挑もうとする優佳たちの前に立ちはだかる好敵手。

〇飯田霞 (いいだ かすみ) CV:立石めぐみ

鷹森学園でレギュラーを務め、攻撃力と総合力を備えた主要選手。元バスケットボール選手で高いフィジカルを誇る一方で、精神的にムラがあるという弱点もある。弱小の聖ユニオンと対戦することに不満があるようだ。

 

  

〇常見アキラ(つねみ あきら)  CV:近村望実

武蔵野急央の部長でチアリーダーでもある。同校のアリサとは幼馴染であり、息の合うパートナーでコンビを組んでいる。攻守に優れた誇り高い選手だが、自分の美学に酔っていることも。赤い色がとにかく好きだが、実は好きなだけではない……!?

〇原アリサ(はら ありさ)  CV:丸山有香

アキラと同じくチアリーダー。アキラに誘われてサークレット・バウト部に入部。古風なスタイルで、自分と似たタイプである怜奈を意識している。

 

  

〇山内クリスティ(やまうち くりすてぃ) CV:藤田彩

星乃海学院の部長。プライドが高く、実力の見合わない相手には辛辣に当たる。スポーツに強い信念を持っており、かつて陸上選手だった美由紀とは因縁があるようだ。

〇芳村薫(よしむら かおる)  CV:櫻井浩美

永代学園のリーダー。芸能人並みの美貌とスタイルで活躍している人気選手。